SSブログ

ブロッコリーとカラフルピーマンのXO醤炒め

ブロッコリーとカラフルピーマンのXO醤炒め


この間、あるイベント会場で食べたサラダが

美味しいかったなぁと思い、

それに似たようなものはないかと探しました。

でもなさそうだったので、

ちょうど目に入ったこれにしてみました。

ブロッコリーとカラフルピーマンのXO醤炒め

Li-4081.jpg

野菜たっぷりで美味しそうですよね。

最近、肉類を食べる事が多いので、

野菜もしっかりと食べないといけませんね。

というより、毎日少しずつ食べないといけないですよね。

偏った食生活を送っているので、考え直さないといけません。

ちょうどブロッコリーがあるので、

ピーマンを買ってきて作ってみようと思います。

きのこ類としては、干ししいたけが入っていますが、

エリンギやマッシュルームなどを入れても美味しいでしょうか。

たけのこも入っているので、サクサク美味しく頂きたいと思います。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

りんりんりん

>bee-15さん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>釣られクマさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>ranさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
by りんりんりん (2010-06-15 04:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。