SSブログ

豆腐のラザニア風グラタン

豆腐のラザニア風グラタン


本日の献立は、コーンの洋風茶碗蒸しでしたが、

それと一緒に合わせるといいと書いてあったのにひかれました。

豆腐のラザニア風グラタン

Li-7457.jpg

チーズやパスタ系がとても好きなので、見てすぐにコレと思いましたw

どちらも太る要素たっぷりですが、生地に豆腐を使っているので、

比較的低カロリーに出来ていますね。

それ以外の材料はだいたい定番のものですが、

野菜やきのこ類をもっとたっぷり入れて、ちょっとアレンジしてみようと思います。

もちろんチーズもたっぷりですねw


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

モカ

これ、おいしそうですよね~
私も食べてみたいです!
by モカ (2010-06-20 04:17) 

りんりんりん

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>ranさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>釣られクマさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>モカさん
コメントありがとうございます。
お豆腐でも結構いけましたよ。おいしかったです。
チーズで誤魔化されてるかも知れませんがw
by りんりんりん (2010-06-25 03:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。