SSブログ

たけのことえびのカレー春巻

たけのことえびのカレー春巻


今回はたけのこを見てみました。

たけのこを貰ったんですよね。

しかも何人かから貰ったりして、たくさんあるんですよ。

煮物や炒め物だけじゃつまらないので、他に何かないかなと見てみました。

子供向けにカレー風味春巻というのもいいですね。

たけのことえびのカレー春巻

Li-8027.jpg

たけのこのシャキシャキ感とえびのプリプリ感で

とても美味しそうですね。

前回に引き続き、今回もビールのおつまみにいいです。

ビールに揚げ物系って何故合うんでしょうかw


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

りんりんりん

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>釣られクマさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

>ranさん
nice!ありがとうございます。またよろしくお願いします。
by りんりんりん (2010-05-17 05:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。