SSブログ

さやえんどうと湯葉の炒め物

さやえんどうと湯葉の炒め物


前回に続き、簡単料理を。

さやえんどうと湯葉の炒め物

Li-6088.jpg

面倒なので、フライパンでサッと炒めるだけのものにしました。

ゆばの栄養には、銅、たんぱく質、鉄、ビタミンK、亜鉛、

マグネシウム、リンなどが含まれています。

普段あまりとれないようなミネラル分が結構ありますね。

ゆばは改めて買ったりしたことはありませんが、

こう考えると、時々食べるのもいいですね。

さやえんどうの方もビタミン類が比較的多く、

葉酸や食物繊維も含まれているので、

一緒に食べるとGOODですね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

はちみつレモンドリンク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。